8月31日 放課後デイサービス 児童発達支援 ADHD 自閉症 松戸 新松戸

 

 

こんにちは🌻

 

とうとう今日で八月が終わります💦

早いですね🙆

夏休みの宿題は終わったかな?

 

気温も少しづつ下がってくると思います。

体長には気をつけましょう✨

 

さて、今日の活動です(^^)/

 

 

教室に来たばかりの頃はできなかった

壁倒立もこの通り🌟

今では上手にできています😍

 

トランポリンではきれいな姿勢で

高く高く飛ぶことができました✨

かっこいいね💗

 

 

 

どんじゃんけんでは、一本橋を落ちないように

渡りながら進みます💦

じゃんけんで負けてしまったら

振り出しへ😥

大いに盛り上がりました😝

 

制作もきれいに仕上げ事ができたね🌻

 

 

 

みんなで仲良くお弁当を食べたよ🍚

 

今日も怪我無く楽しく遊んだね💕

また一緒に遊ぼうね🎵

 

 

コメント