9月29日 放課後等デイサービス 児童発達支援 自閉症 発達障害 流山 新松戸

 

 

こんにちは🙋

管理者の戸邉です🌟

 

気温が低い日が続きますね…

体調には気を付けてください(^^♪

 

今日はお友達が元気に教室に来てくれたので

一気に教室内が明るくなりました😌💗

 

やっぱりみんなとっても元気だね🌸

 

 

今日の活動の様子です(´・ω・`)🎵

 

 

 

 

大根抜きでは必死につかんでたね😊✨

 

 

 

 

 

みんな汗だくになって遊んでいました😊

 

 

トランポリンも高く上手に飛べるようになりました✨

 

 

 

お弁当も仲良く食べたね🍚

 

 

今日も仲良く楽しく過ごせたね😊

 

 

 

📣イベントについて!!

本日をもちまして受付を終了いたしました。

沢山のご応募ありがとうございました!!

当選した方には別途連絡をさせていただきます。

今回一緒に行けるお友達はたくさん楽しみましょう★

残念ながら一緒に行けないお友達も

次回のイベントを楽しみにしていてください😊

 

今日もとっても楽しかったね💗

また一緒に遊ぼうね😊

コメント