9月24日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害 自閉症 松戸市 流山市

こんにちは!

 

今日は暑くもなく寒くもなく(≧▽≦)  過ごしやすい一日でした。

 

秋ですね~🍠

 

土曜日に引き続き、小学生のお友達と幼稚園のお友達と一緒に活動しました💛

 

 

ようかい体操、柔軟体操、動物変身

 

色あてリズム遊びでは、音が止まるとみんなピタリと止まることができました✨

 

色あてもバッチリです!(^^)!

 

 

運動したら水分補給です(*’ω’*)

 

お手伝いもお手のもの(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットでは一本橋横歩き、後ろ歩き、熊歩き

 

おいもコロコロ、跳び箱ジャンプ

 

トランポリン、アンパンマン

 

大きなお友達が小さなお友達に、一生懸命教えている姿に感動です✨✨

 

 

しっぽとりゲームは逃げる方も追いかける方も必死でした!(^^)!

 

 

制作も頑張りました!

 

午後は公園へ行ってサッカーやボール投げを楽しみました💖

 

今日もとっても楽しかったね(^_-)-☆

 

また一緒に遊ぼうね💖

 

 

コメント