3月30日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとラーメン体操を踊りました(*’▽’)

元気いっぱいに踊ってくれています!!

太鼓の音でよーいドン!!をしました。

しっかりと走ることが出来ていますね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ボール運び(一本橋ver)、何色かな?、ロープクマにチャレンジです。

何色かな?は、カラーコーンの色とボールの色を先生に答えます!!

頭で考えて、それを言葉にするというのはとても大事なことです(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サルのしっぽ取りを先生とやりました☆

逃げているおサルさんのしっぽを取るのはなかなか難しいです!!

みんな頑張ってしっぽを取ろうとしていました。

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカと新しい踊り【アイーダアイダ】を踊りました(^_-)-☆

新しい踊りも先生の真似をして踊っていましたよ!!頑張っていますね♪

サーキットです(*^^*)

一本橋ボールチャレンジ、何色かな?、ロープクマに挑戦です!!

一本橋ボールチャレンジはおもちゃのスプーンに乗せてボールを運びました。

落とさないようにゆっくり渡っていました★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おサルのしっぽ取りをやりました!!

お友達同士でおサルのしっぽ取りをやりました。一番大きいお兄さんにおサルさんになってもらいました★

KAPLAもやり、説明書を見てタワーを作ったりもしましたよ( ^ω^ )

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(^_-)-☆

また一緒に遊ぼうね!!待ってるよ♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント