12月8日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害 自閉症 松戸市 新松戸 流山

こんにちは(^^♪

 

茶色くなった木々や落ち葉を見ると、冬だな~❆と感じます(#^^#)

 

それでも教室で運動していると、半袖でもいいくらい暑くなります🌞

 

汗をかいたままだと風邪をひいてしまうので、お着替え忘れずにお願いしますねm(__)m

 

本日の活動の様子です🌟

 

ラーメン体操🍜とようかい体操

みんな楽しく踊っています(≧▽≦)

 

バランスボール、トランポリン

 

 

動物変身や片足ケンケンでスタートストップ

片足で止まっているときは、フラフラしながらも踏ん張りました!(^^)!

 

フラッシュカードは小さいお友達は、動物当て🐻

大きなお友達は英語をお勉強しました✨✨

 

大根抜きは、沢山抜けて大盛り上がり💛

 

その後みんな揃って『ハイ、チーズ』

 

 

一本橋歩き、一本橋カップタッチ、跳び箱ジャンプ

 

 

最後に段ボールのロボットをボールで倒しました!(^^)!

 

 

顔カードでみんなの気持ちを表しました(*’ω’*)

 

自由時間には仲良くブロックやトミカで遊びました 😛

 

今日もとっても楽しかったね(≧▽≦)

 

来週も元気に遊びに来てね💖

 

コメント