5月14日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害 自閉症 松戸市 新松戸

こんにちは😊

今日は少し肌寒い日になりましたね☁

風邪をひいているお友達が増えているので、体調には十分気を付けて規則正しい生活を

心がけましょう!(^^)!

 

午前の様子です🌟

 

今日もみんな大好きラーメン体操🍜から始まります😆

柔軟体操で身体をほぐしたら、動物変身🐻です。

手遊びにも夢中です(*’ω’*)

 

 

壁倒立もこんなに上手になりました✨

 

 

一本橋も慎重に渡ることができました😊

鉄棒にぶら下がってボールをキック!(^^)!

 

 

 

午後の様子です🌟

 

 

こちらもやっぱり大好きラーメン体操🍜

 

 

壁倒立はさすがです✨

 

 

柔軟体操もしっかり行いました。

 

 

動物変身🐻

教室の端から端までダッシュ💨

 

 

鈴ひもジャンプは鈴を鳴らさないように高く跳びます!(^^)!

ドリブルシュート💨決まりました😆

 

 

最後はお楽しみマット相撲😆

中々勝つことのできない先生をみんなで協力して倒すことが

できました✨

 

今日もとっても楽しかったね!

また一緒に遊ぼうね😊

 

 

 

 

コメント