5月15日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障害 自閉症 松戸市 新松戸

こんにちは(^^♪

今日も元気なお友達が遊びに来てくれました🎵

 

午前の様子です🌟

 

今日は晴れて気持ちの良いお天気だったので、公園に行ってきました🏞

 

 

 

 

 

 

 

 

 

色々な遊具で遊んだり、走り回ったり、とってもたくさん楽しんできました😆

 

 

教室に帰ってからは絵本をみたり、お弁当を食べてゆっくり過ごしました🎵

 

 

午後の様子です🌟

 

 

ラーメン体操🍜柔軟体操

教室の端から端まで走ったり、ギャロップで汗をたくさんかきました💦

 

 

 

初めてのゴム段(^^♪

戸惑いながらもグーチョキパーができるようになりました✨

 

 

手を思い切り伸ばしてからのウシガエルジャンプは大成功!!

 

 

跳び箱・トランポリン

 

 

転がしドッジボールは今日も盛り上がりました✨

 

 

フラッシュカードはひらがなを見て英語で答えます(*^^*)

今ではほとんどの単語が出てきます🎶

 

 

今日もとっても楽しかったね😊

また一緒に遊ぼうね💗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント