6月29日、放課後等デイサービス、児童発達支援、発達障害、自閉症、松戸市、新松戸、

こんにちは(*^-^*)

今日は雨が降っていましたが、みんな元気に来てくれました。

ラーメン体操・柔軟体操。

飛行機になってどこに行こうかな~。

片足立ち、壁倒立も上手に出来ました(`・ω・´)b

 

 

 

サーキットでは、大根抜きにバランスボール、トランポリンジャンプをしました。

 

 

 

フラッシュカードでは、みんな元気に答えていました。

次のサーキットは前転に忍者ジャンプ。

敵に見つからないようにジャンプは静かにね(^_-)

 

 

 

 

最後は、先生のお尻に付いているしっぽを取れるかな、、、。

みんな走れ~!

 

 

 

そしてお楽しみ、お弁当タイム(^^♪

お母さんが作ってくれたお弁当、おいしいね

 

 

午後の様子です☆

ラーメン体操・柔軟体操。

そしてみんな大好きオバケ追いかけっこに転がしドッジボール。

マット相撲はみんな力一杯頑張りました!(^^)!

 

 

今日もとっても楽しかったね(*^-^*)

また一緒に遊ぼうね☆

 

コメント