7月1日、放課後等デイサービス、児童発達支援、発達障害、自閉症、松戸市、新松戸

 

 

こんにちは(^^♪

今日から7月ですね。

今日は体験のお友達が来てくれました。

ラーメン体操・柔軟体操、飛行機にもなりました。

サーキットは、大根抜きにトランポリン、高くジャンプ出来ました。

 

 

 

鉄棒、フージャンプにも挑戦!!

お片付けも上手に出来ました(`・ω・´)b

シーツ揺りかご楽しいね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

午後の様子です☆

制作をしました。

7月はうちわを作ります。

表は、スポンジで手のひらに絵の具を付けてうちわに手形を押します。

周りに指で模様を付けます。

裏には、切り抜いた型を置き水で薄めた絵の具を歯ブラシに付けて、

あみにこすり色を付けて完成です。

上手にできたかな(^^♪

 

 

 

サーキットは、忍者カンガルー。

 

 

鉄棒はサルのボールつかみ。

ぶら下がりながら足でボールをつかむのはむずかしー(>_<)

最後にみんな大好きマット相撲!

みんながんばれーヽ(^o^)丿

 

 

今日もとっても楽しかったね(≧▽≦)

また一緒に遊ぼうね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント