7月27日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

こんにちは(^^♪

今日も沢山のお友達が来てくれましたよ!

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

今日はまず制作をしました!(^^)!

手形もスパッタリングもとても上手ですね♪

 

 

 

 

 

 

そしてパプリカを元気よく踊り、柔軟体操をしました(*^▽^*)

柔軟体操は、しっかりと足を伸ばしたりしていましたよ!

 

 

 

 

 

 

次は、動物になりきります(^^♪

くまさんやペンギンさんになって歩きました!

そして、足や腕をつかってマットをズリズリと押す運動もしました。

 

 

 

 

 

 

絵本の読み聞かせをした後、サーキットです!!

レスキュー隊になった後にカンガルーさんになってジャンプです。

最後に跳び箱によじ登りピョーンと跳びます!

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

 

さて、運動が終わるとみんなでご飯です!(^^)!

身体を動かした後のご飯は特に美味しいですね。

 

 

ご飯後は、うちわと風船を使ってバドミントンのようにして遊びました☆

 

 

 

今日も楽しかったね!

また一緒に遊ぼうね(^^)/

 

 

 

コメント