7月31日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

こんにちは(^^♪

とても晴れていましたね!!

今日もたくさんのお友達が来てくれました!(^^)!

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

まずは元気よくパプリカを踊り、次は柔軟体操です!

柔軟体操の中でロケットもやりました(*^▽^*)

職員が抱っこして高く持ち上げロケットのようにします。

みんなの笑顔がよく見られました!

 

 

 

 

 

 

次は、シーツオバケです!

必死に逃げていましたよ☆

 

 

 

 

 

 

紙芝居を読み聞かせした後は、サーキットです!(^^)!

ブロックを踏まないようにジャンプです。

そして、トランポリンでジャンプをします♪

跳び箱をよじ登ってそこから跳びます!

 

 

 

 

 

 

二回目のサーキットは、一本橋を渡った後にボールを筒に当てて倒します!

そして、最後にシーツ電車です(^^)

みんな楽しそうでしたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

お兄さんチームは、紙粘土です(^^)

紙粘土を使って作品を作りました!!

小さいお友達も少しだけ紙粘土に触ってみました♪

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

 

午後もパプリカを踊りました!

とても上手でしたよ(*^▽^*)

柔軟体操をした後、倒立をしました☆

 

 

 

 

 

 

そして、太鼓の音に合わせて歩いたり走ったりします♪

さらにクマさんになりきって歩いたりもしました!

 

 

 

 

 

 

 

次は、サーキットです(^^)

グーパージャンプをした後にトランポリンを跳びます!

そして、跳び箱を跳び着地します。

綺麗に跳べていましたよ(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、マット相撲をしました!

足を踏ん張ってマットを押していました(‘ω’)

 

 

 

 

今日も楽しかったね(*^▽^*)

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント