8月1日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日もたくさんのお友達が来てくれましたよ!

気温も高く夏ですね☆

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

自由遊びの時に、ロンドン橋をやりましたー!

ロンドン橋が落ちると見事につかまってしまいました(^^)

ブロックで遊んでいるお友達もいましたよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

その後制作をしました(*^▽^*)

紙コップで風鈴を作りました!

ハサミを使ったり、マジックを使って文字を書いたり絵を描いたりしました☆

とても上手に出来ましたよ。

 

 

 

 

 

 

さて!次から運動です(^^♪

上手にパプリカを踊ったら、次は柔軟体操です☆

柔軟体操では、しっかりと足を伸ばしていました!

 

 

 

 

 

 

そして、動物さんになりきって歩きました(^^)

お兄さんたちも、小さいお友達もクマさんに一生懸命なっていましたよ!

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

まず、手遊びをした後に運動です(*‘ω‘ *)

今日はいつもより小さいボールで転がしドッヂボールをしました☆

とても楽しそうでしたよ(^^♪

 

 

今日も楽しかったね(‘ω’)

また一緒に遊ぼうね(^^♪

コメント