8月26日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日も元気にたくさんのお友達が来てくれましたよ☆

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

まずは、みんなでパプリカを踊りますヽ(^o^)丿

みんな覚えてきましたね!!さすがです☆

次に、柔軟体操をしました。

飛行機になってどこまで飛んで行ったのかな??

 

 

 

 

 

 

動物さんになりきって歩いてもらいました!(^^)!

クマさん、カエルさん、カンガルーさんです。

カンガルーさんは、リズムよく跳んでいましたよ(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

さて!次はサーキットです☆

まず絵本の読み聞かせをしました。

みんな集中して聞いていましたよ!

 

サーキットは、マット転がしと鉄棒にチャレンジしました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

そして!!みんな大好きマット相撲です☆

力強く必死な表情で押していましたよ(^_-)-☆

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

 

午後は、みんなで転がしドッジボール大会をしました(*‘ω‘ *)

逃げるお友達とあてるお友達どちらとも必死で楽しそうにやっていました♪

 

 

 

今日も楽しかったねヽ(^o^)丿

また一緒に遊ぼうね☆

 

 

 

コメント