8月24日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい 自閉症スペクトラム 松戸市

 

 

 

こんにちは(^^♪

今日もたくさんのお友達が来てくれましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

みんなでパプリカを踊りました♪

そのあとにみんなで柔軟体操をしました(*‘ω‘ *)

上手に伸ばせていますね。

足を広げて輪っかをつくり、その中でボールを転がしてみました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も動物になりきって歩きました!!

クマさん、犬さん、カエルさんになりきりました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、サーキットです(*‘ω‘ *)

ウシガエルさん、跳び箱ジャンプにチャレンジです。

ウシガエルさんは、フープの中に手を置いてそこまでジャンプします!!

 

 

 

 

 

 

 

次のサーキットまで大根抜きをやりました☆

みんな抜かれないように必死にマットを掴んでいました。

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目のサーキットです(*‘ω‘ *)

ブロックをクマさんで渡ったら、マット前転です。

マット前転頑張っていましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

最後にみんな大好きシーツ電車です☆

楽しそうに笑ってくれていました!(^^)!

 

 

 

 

今日も楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

コメント