9月2日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

こんにちは(^^♪

今日もまだ気温が高いですね!!

まだ水分補給はしっかりとしなくてはですね(^_-)-☆

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

まずは、みんなで制作をしました!!

早いですが、ハロウィンの制作ですヽ(^o^)丿

可愛いのが出来ましたよー

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました(*^-^*)

その後、柔軟体操もしっかりとしましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツおばけをすると必死に逃げていました!!

さらにシーツ電車とシーツ揺りかごもしましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

フラッシュカードをやった後にサーキットをしました(^_-)-☆

ロープクマさん跳び、グーパージャンプ、鉄棒にチャレンジです。

鉄棒を特に頑張りました^^

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お兄さんたちも制作をしましたよ♪

クレヨンなどを使ってハロウィンの絵を描いたりしました☆

みんな個性豊かで上手ですね(^_-)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました!!

最後の決めポーズもしっかりとやりましたよー。

柔軟体操も体幹も頑張りました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓の音に合わせて、動物さんになったり、走ったりしました(*^-^*)

よく太鼓の音を聴いていましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

紐くぐり、トランポリン、マット運動に挑戦しました。

1周目と2周目でマット運動のやり方をかえましたよ!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、転がしドッジボール大会をやりました(^^♪

みんな当てられないように必死でしたよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね(^_-)-☆

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

コメント