8月31日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(^^♪

今日は、ムシムシしましたね。

お友達は元気に来てくれましたよ(*^-^*)

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

 

みんなで仲良くパプリカを踊りました♪

しっかりと覚えていますね☆

手を繋いでぐるぐると回ったり、小さくなったりしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、動物になりきります!!

クマさん、カンガルーさんに挑戦しましたよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^-^*)

マット転がし、マット前転、グーパージャンプにチャレンジです!

マット転がしは、必死に転がしていましたよ☆

 

 

 

 

 

 

みんな大好きマット相撲です!(^^)!

力一杯マットを押していましたよ♪

力が強くなってきましたね!

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

自由遊びでは、LEGOで作品を作ったり、ボールで遊んだりしていました☆

 

運動では、野球をしました(*‘ω‘ *)

みんな必死にやっていましたよー。

 

 

 

今日も楽しかったね(^_-)-☆

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

 

コメント