9月4日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日は、過ごしやすい気温でしたね☆

秋を感じましたね。

今日も元気にお友達が来てくれましたよ!

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなで最初パプリカを踊りましたよ♪

上手ですねー!

みんなで足を広げ、その中でボールを転がしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

クマさん、カンガルーさんになりきって歩きました!(^^)!

その後は、黄色の線から赤い線まで走りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

絵本の読み聞かせをしましたよ(*‘ω‘ *)

次は、サーキットです!!

ロープクマさん、フープ跳び、鉄棒にチャレンジです。

みんな上手に出来ていましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

手遊びをした後、シーツ電車をしましたよ(*‘ω‘ *)

面白かったようで笑い声が聞こえてきました。

 

さらに!!今日は、制作もしました。

早いですが、ハロウィンの制作ですよー。

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友達も制作をしました。

みんな好きな絵を描いたりしました☆

ハロウィンのかぼちゃの顔を描いてるお友達もいましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでパプリカを踊りました♪

しっかりと覚えていますね☆

柔軟体操も頑張りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!次は、サーキットです(^^♪

一本橋、ロープクマさん、側転にチャレンジしました。

側転は、かなり難しかったようです!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後はみんな大好き転がしドッジボール大会です!!

みんな当たらないように必死に逃げていましたよ(^^)/

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね(^_-)-☆

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

コメント