9月10日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日もたくさんのお友達が来てくれましたよ!!

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

みんなでパプリカを踊りました♪

上手に踊っていましたよ(*‘ω‘ *)

足を広げて、その輪の中でボールを転がしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

台風の目と棒ジャンプに挑戦しました。

目の前にきた棒にぶつからぬようしっかりとジャンプしていましたよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

グーパージャンプ、跳び箱跳びにチャレンジしました☆

みんな頑張っていますね(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手遊びをした後に、大根抜きをしました☆

必死にマットを握っていましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目のサーキットです!!

一本橋、トランポリン、フープジャンプにチャレンジしました☆

トランポリン楽しそうですね!!

 

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

みんなでパプリカを踊りました♪

楽しそうに踊っていましたよ☆

柔軟体操では、最後先生の近くに集まりました(*^▽^*)

太鼓に合わせて歩きましたー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

一本橋、フープ、跳び箱ジャンプです。

跳び箱ジャンプでは、カエルさんの形になりましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、先生が投げたフープをキャッチしました。

意外と難しいのですが、一生懸命キャッチしていましたよ(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね(*^▽^*)

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

 

コメント