9月18日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日も朝から元気に来てくれましたよ☆

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを元気よく踊りました!!

 

次は、サーキットです(^^)

ジグザク一本橋、グーパージャンプ、トンネル、マット前転に挑戦しました。

ジグザグ一本橋は、慎重にゆっくりと歩きましたよ♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ボール的あてと玉入れ合戦をやりました♪

玉入れ合戦では、みんな必死に玉を投げ入れてましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツ揺りかごです(^^)

楽しそうな声が聞こえてきました!!

ユラユラ揺れるのが楽しいようです☆

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました♪

上手に踊れていましたよ(*‘ω‘ *)

柔軟体操は、みんな並んで足をしっかりと伸ばしていましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

手を叩く音に合わせて歩いたり、走ったりしました。

しっかりと音に合わせていましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(^^)

高速クマさん、グーパージャンプ、側転にチャレンジしました。

側転が一番頑張っていました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は、ボール的あてをしました(*^▽^*)

一生懸命あてていました☆

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね♪

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント