9月17日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 療育 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日も元気にたくさんのお友達が来てくれましたよ♪

楽しそうな声がよく聞こえました!!

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

元気にみんなでパプリカを踊りました!!

上手に踊れていますね(*^▽^*)

柔軟体操も頑張っていたので、飛行機さんになっていろんなところを飛び回りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

犬さん、ペンギンさん、カンガルーさんに変身して歩きました(^^)

一生懸命頑張っていましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風さんシーツをした後に、シーツの上にボールを全部コロコロー!!

そしたら!シーツをバサーっと上にあげ、一気にボールを上にあげます。

転がったボールで玉拾いしました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は、バランスボールを使ってボーリングと大玉転がしをしました!!

ボーリングでピンがたおれると嬉しそうにしていましたよ。

みんなとても上手に転がしていますね(‘ω’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タオルを使って、荷物運びをしました☆

荷物{ペットボトル}を落とさないようにゆっくりと運びましたよ!!

最後は、シーツ揺りかごをしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動後は、自由遊びですヽ(^o^)丿

太鼓やトンネル、トミカで遊んでいましたよ☆

 

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友達が学校から帰ってきました(‘ω’)

早速、パプリカを踊りました!!

さすが。とても上手ですね。

柔軟体操も一生懸命やっていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒立もしましたよ(*‘ω‘ *)

動物さん変身です!!

カンガルーさん、カエルさんに変身しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(^^)

高速クマさん、グーパージャンプ、トランポリンにチャレンジしましたよ。

高速クマさんとても丁寧に早く出来ていました☆

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね(^^)

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

 

 

コメント