9月28日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日も元気いっぱいなお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

☆午前の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました♪

大きいお友達も小さいお友達も元気に踊ってくれました☆

柔軟体操では、ちょうちょさんがとても上手に出来ていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

マットを真ん中に置き、その周りを走りました!!

先生がトンネルを作り、そのトンネルを通って遊びました☆

カラーコーンを頭の上にのせ歩きました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!

一本橋、トンネル、ロープ走りにチャレンジです☆

一本橋をとても上手に渡っていましたよ(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目のサーキットです!!

障害物ジャンプ、トランポリン、グーパージャンプに挑戦です☆

グーパージャンプの理解をしっかりと出来ていて素晴らしいです(*’ω’*)

 

 

 

 

☆午後の部☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動後、お昼ご飯を食べました(*^▽^*)

みんな美味しそうに食べていましたよ☆

 

 

 

 

今日も楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント