10月9日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい 療育 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました♪

楽しそうに踊っていました!!

柔軟体操もしっかりとやりました(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です(*^^*)

犬さん、クマさん、ペンギンさんになりきりましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^-^*)

フープジャンプ、トランポリン、一本橋にチャレンジしました♪

一本橋がとても上手でした!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目のサーキットです!!

グーパージャンプ、お芋ころころ、ブロックジャンプです。

お芋ころころ楽しかったようで、笑顔が見られました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツ電車です(^^♪

楽しそうですね☆

制作では、マペットを作りました(*^▽^*)

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

ダンスを踊りましたよ(*^^*)♪

楽しかったようで、面白いね!!と言ってくれました。

体幹トレーニングもしました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

ロープジャンプです☆

ロープが下だとジャンプで、上の場合はしゃがむというルールです(*^^*)

スピードが速くなると難易度があがります!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

グーパージャンプ、ブロックジャンプ、跳び箱に挑戦です!!

跳び箱頑張っていました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメさんとあざらしさんのポーズをやりました(*^^*)

みんな上手に出来ていますね☆

 

転がしドッジでは、みんな必死に逃げていました!!

 

 

 

 

今日も楽しかったね(*^▽*)

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント