10月8日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*^-^*)

今日も元気にたくさんのお友達が来てくれました♪

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました♪

上手に踊れていますね(*^▽^*)

柔軟体操もしました!!

フープジャンプもやりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

ブロックジャンプ、グーパージャンプ、マット前転にチャレンジです!!

グーパージャンプとても上手です☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2回目のサーキットです(*^▽^*)

一本橋、ケンケンパー、跳び箱です。

一本橋は、グラグラしながらも上手に渡れていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツ揺りかごと制作の写真です!!

シーツ揺りかごみんな大好きですね(*^-^*)

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動が始まる前は、制作や自由遊びをしました(^^♪

パプリカをみんなで踊りましたー。

柔軟体操では、しっかりと足を伸ばしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です!!

ペンギンさん、ウサギさんをやりました(*^-^*)

スキップで黄色の線から、赤色の線まで移動しました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^-^*)

一本橋クマ、トンネル、マット前転です!!

マット前転みんな頑張っていました。

 

 

 

 

今日も楽しかったね(*^^*)

また一緒に遊ぼうね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント