11月7日 放課後等デイサービス 児童発達支援 療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました☆

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

運動が始まる前に、制作をしました!!

みんなでパプリカを踊りました♪

柔軟体操も一生懸命頑張っていましたよ(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

風船を使って遊びました!(^^)!

ポンポンと上手に上にあげていました。

動物変身です(*^▽^*)

ペンギンさん、犬さん綺麗な形ですね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

一本橋、お芋コロコロに挑戦です!!

一本橋ではカラーコーンを置き、それを踏まないように渡りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツ揺りかごです☆

みんな楽しいようで笑っていました(^^♪

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

学校から帰ってきて、すぐに制作をしました☆

集中してやっていましたよ(*^▽^*)

個性豊かな作品を作ってくれました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

転がしドッジボールです☆

ボールに当たらないように必死に逃げていました(*’ω’*)

ボールを投げてくれるお友達もいました!!

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント