11月8日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました♪♪

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました☆

紙を細かくするのがとても上手でした!!

パプリカを踊りました♪

バランス感覚を養うために、フラミンゴのポーズになりました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です(*^▽^*)

ワニさんとペンギンさんに変身しました☆

色の認識のため、カラーコーンを使って遊びました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

グーパージャンプ、トランポリン、カニさん一本橋に挑戦です。

カニさん一本橋とても頑張っていました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マット相撲をやりました!!

足もしっかりと踏ん張っていますね☆

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました☆

個性豊かな作品が出来ました!!

パプリカとダンスを踊りました♪

柔軟体操も一生懸命頑張っていました(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒立です(*^▽^*)

みんな上手になってきました。

カラーコーンを置き、先生が指定した色を拾いました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転がしドッジボールです!!

みんな必死に逃げていました☆

 

 

 

 

今日も楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね(^^)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント