11月20日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日も元気にたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました☆

次は、柔軟体操と動物変身です(*’ω’*)

クマさん、アヒルさん上手ですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

トランポリンとお芋コロコロをやりました☆

お芋コロコロは、どうしても腕を伸ばせなかったりします。

なので声掛けや、フープを持たせながらやるのも効果的です!!

 

 

 

 

 

 

 

シーツ揺りかごです(*’ω’*)

歌を歌いながらやりました!!

とても楽しそうです☆

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカと痩せるダンスです(*^▽^*)

痩せるダンスは、繰り返しの動きなので子どもたちも覚えやすいようです!!

柔軟体操は、しっかりと筋を伸ばしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

倒立をしました☆

綺麗に出来ていますね!!

動物変身もしました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロープクマ、マット前転です!(^^)!

マット前転は腕の力が弱く崩れてしまうこともありますが、一生懸命頑張っていました♪

 

 

 

 

今日も楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

コメント