11月21日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい 療育 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました♪

柔軟体操は、ロケットになっていろんなところを飛び回りました!!

玉入れ合戦もしました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です(*^▽^*)

シーツおばけもしました☆

つかまらないように必死に逃げていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

一本橋跳び箱、お芋ころころにチャレンジしました☆

お芋ころころ頑張っていますね!!

 

 

 

 

 

 

シーツゆりかごです(^_-)-☆

笑い声がたくさん聞こえてきます♪

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました♪

先生の真ん前で踊っているお友達もいました☆

柔軟体操は、足を持ち上げました!!

 

 

 

 

 

 

 

倒立です(*’ω’*)

腕踏ん張っていますね!!

体幹を鍛えるため、先生に軽く押されても後ろに倒れないように踏ん張る遊びをしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

一本橋カニさん、4点跳び箱一周、ロープクマに挑戦です!!

ロープクマは、ロープの上をクマさんで渡りました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

野球をしました☆☆

上手にボールを打っていました(^^♪

とても楽しそうです!!

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね(^_-)-☆♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント