11月22日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい 運動 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました♪♪

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました♪

柔軟体操もしました(*^^*)

飛行機さんになっていろんなとこに飛びまわりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身です(*^▽^*)

犬さんに変身しました!!

新聞紙をちぎって、ちぎったものを袋に入れそれをボールにして遊びました☆

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

トランポリン、お芋コロコロです☆

トランポリン楽しそうでした!!

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました♪

楽しそうに踊っていましたよ☆

倒立をみんな頑張っていましたよ!!

 

 

 

 

 

 

 

 

フープを使って、前後ジャンプをしました☆

二組作り、リレーをしました(*^▽^*)

フープをバトン代わりにしてやりました!!

 

 

 

 

 

 

 

サルのしっぽ取りをしました☆

しっぽを取られないように必死に逃げていました!!

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

 

 

コメント