12月12日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 発達障がい 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました♪

ご紹介します!!

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました♪

元気よく踊っていますね(*^▽^*)

柔軟体操は、ちょうちょさんをやりました☆

可愛いちょうちょさんですね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

一本橋、鉄棒に挑戦です!!

鉄棒は、怖がらずにやることが出来ていました☆

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました♪

痩せるダンスも踊りを覚えてきましたね(*^▽^*)

子ども達も「今日は痩せるダンスやる??」と楽しみにしてくれています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

ジグザグ走り、走り幅跳びにチャレンジです!!

ジグザグ走りもだんだんとルールがわかってきたようです☆

 

 

 

 

 

 

 

 

マット相撲です(≧▽≦)

力一杯マットを押していますね!!

力の使い方がうまくなってきました☆

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント