12月9日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました☆

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました!!

その後、パプリカを踊りました♪

とても上手に踊れています(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

緑のマットのところで追いかけっこをしました!!

つかまらないように逃げていました☆

バランスボールをころころと渡す遊びをしました。

大きなボールボールを真っ直ぐコロコロするのは難しいようですね(>_<)

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

一本橋、ロープ渡り、鉄棒に挑戦です!!

鉄棒では、ツバメさんになりました☆

 

 

 

 

 

 

 

的あてです(≧▽≦)

バランスボールを転がして的に当てました!!

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカと痩せるダンスを踊りました♪

楽しそうに踊ってくれていました!!

柔軟体操も一生懸命頑張っていました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身と追いかけっこです(*‘ω‘ *)

動物変身は、ウシガエルさんになりきりました♪

追いかけっこは緑のマットのところを走り、太鼓の音がなったら逆回りで走りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

ジグザグ、フープ一回転、走り幅跳びにチャレンジです!!

走り幅跳び凄く跳べていますね☆

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント