12月10日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊り、柔軟体操をしました(*^▽^*)

 

マットを使った運動をしました☆

マットとシーツを使ったお芋コロコロをしました!!

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

大きいお友達が帰ってきました!!

パプリカとダンスを踊りました♪

柔軟体操と体幹を鍛える運動もしました(*’ω’*)

体幹を鍛える運動は、ポーズを覚えるのが難しいですね☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓の音に合わせて、走ったり、スキップをしたりしました(^_-)-☆

黄色い線から赤色の線まで走り、ピタッと赤い線で止まりました!!

とても上手です♪

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^▽^*)

ジグザグ走り、一回転ジャンプ、走り幅跳びです☆

走り幅跳びでは、ロープのところで踏み切るのが難しいようです!

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント