1月10日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)
今日も元気に来てくれました☆

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました♪♪

可愛らしく踊れていますね(^^)

柔軟体操は、ちょうちょさんをやりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身では、クマさんや犬さんに変身しました☆

先生トンネルを通りました♪

シーツおばけをしたら、みんな必死に逃げていました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです☆

ジグザグ一本橋、ボールころころをしました!!

ジグザグ一本橋は落ちないように渡っていました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

クモの巣をくぐったり、ジャンプしたりしました!!

次はシーツ電車です!(^^)!

笑い声がかなり聞こえてきました♪

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました(≧▽≦)

みんな元気に踊ってくれました♪

動物変身は、カンガルーさんに変身しました!!

 

 

サッカーもみんなでしました☆☆

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね(*’ω’*)♪

 

 

 

 

 

 

コメント