1月11日 放課後等デイサービス 児童発達支援 ADHD 自閉症スペクトラム 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました♪

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

運動前に、1月の制作をしました!(^^)!

1月の制作は習字です☆

興味津々で自由に好きなように書いていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました(≧▽≦)

みんな元気に踊ってくれました♪

柔軟体操もとても上手です!!

足を伸ばす運動は、どうしても膝が曲がってしまうので声掛けや補助を行っています。

 

 

 

 

 

 

 

 

動物変身をしながらトンネルを通りました☆

動物変身もよく出来ていますね。

クマさんや犬さんに変身するときは先生トンネルをつくると、トンネルを見ながら変身してくれるので前をしっかり見て変身することが出来ます(*‘ω‘ *)

みんなで手を繋ぎ、大きな輪や小さな輪をつくったりしました!!

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

写真はないのですが、(申し訳ないです。)

パプリカと痩せるダンスを踊りました(≧▽≦)

サーキットでは、先生のお手本を見てそれを真似することができていました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

運動の後、公園へ行きました(*^-^*)

遊具で遊び体を思いっきり動かしました♪♪

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント