1月18日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました☆

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました(≧▽≦)♪

柔軟体操は、屈伸などをやりました☆

頑張っていますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです☆

クマさん(カラーコーン)、トンネル、鉄棒コウモリにチャレンジです♪

クマさんに変身しながら指定された色のカラーコーンを触って歩きました!!

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました(≧▽≦)♪

楽しそうに踊っていました☆

柔軟体操は、しっかりと足を伸ばしていました!!

ワニさんでトンネルを通りました。

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです☆

クマさん(カラーコーン)、トンネル、鉄棒コウモリに挑戦です!!

鉄棒コウモリとても上手に出来ています(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

縄跳びをしました!!

先生と一緒に2人で跳びました(*‘ω‘ *)

タイミング良く跳ぶことが出来ています☆

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね(*^-^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント