1月17日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました♪♪

元気いっぱいに踊ってくれました(≧▽≦)♪

柔軟体操は、ちょうちょさんをやりましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです☆

フープジャンプ、跳び箱ジャンプです(^^)

跳び箱からジャンプをするのがとても上手でした!!

怖がらずに跳ぶことが出来ていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スパイダーマンをシーツでやりました☆

楽しそうな声が聞こえました!!

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました!(^^)!

とても元気に踊ってくれています☆

柔軟体操は、足をしっかり伸ばしました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フープを真ん中にして、太鼓の音と掛け声に合わせて前後にジャンプしました(*‘ω‘ *)

さらに、太鼓の音に合わせてスキップや大股歩きをしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

輪投げゲームをしました!(^^)!

2グループつくって、輪投げをしました☆

輪が入ると嬉しそうにしていました♪

 

 

 

 

今日もとても楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント