1月22日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日も笑顔で来てくれました!!

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを元気に踊りました♪♪

柔軟体操で倒立をしました(*^-^*)

怖がらずに、逆に楽しんでやっていました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

真ん中にマットを置き、マットを踏まないように周りを走りました!!

足がとても速いです(*^^*)

動物変身もしましたよ☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

ロープ渡り、お芋コロコロ(ジェットコースターver)に挑戦しました☆

ロープから落ちないように渡れています(*^-^*)

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました(^^)

リズムに合わせて踊っていました♪♪

柔軟体操は、足を持ってダルマさんのように後ろに転がりました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒立をしました(≧▽≦)

軸をしっかりと保つのが難しいようです。

毎回やる時に、その子に合わせた補助やアドバイスをすることによって改善されていきます!!

 

 

 

 

 

今日もとても楽しかったね(*^-^*)

また一緒に遊ぼうね(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

コメント