1月23日 放課後等デイサービス 児童発達支援 自閉症スペクトラム ADHD 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました☆

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました♪

体全体を使って踊れていますね!!

動物変身したまま、先生トンネルを通りました☆

太鼓の音に合わせて走りました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

大縄と鉄棒コウモリにチャレンジしました☆

大縄は、大波小波を歌いながらやりました!!

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました(*^^*)

お友達同士で仲良く踊ったりしていました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ジグザグ走り、縄跳び、走り幅跳びに挑戦です!!

走り幅跳びは、オレンジ色のロープのところで踏み切れています☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

転がしドッジボールです!!

みんなボールに当たらないように必死に逃げていました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

今日もとても楽しかったね(^_-)-☆

また一緒に遊ぼうね(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント