1月25日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカをみんなで踊りました♪

柔軟体操も一生懸命やっていました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^-^*)

グーパージャンプ、トンネル、ジャガイモころころです!!

ジャガイモころころとても上手です(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツ電車です(^_-)-☆

みんな楽しそうで、順番を待ちながらウキウキしていました♪♪

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました♪

先生の前で見て!!という風に踊っている子もいました(*‘ω‘ *)

太鼓の音に合わせて、走ったりしました☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

縄跳びをしました(^_-)-☆

あや跳びなどもしました!!

縄跳び楽しんでいました(≧▽≦)

 

 

 

 

今日もとても楽しかったね(*^^*)

また一緒に遊ぼうね(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

コメント