1月27日 放課後等デイサービス 児童発達支援 自閉症スペクトラム 運動 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを元気よく踊りました♪♪

パプリカの踊りの中で、ジャンプするところが好きなようです(^_-)-☆

柔軟体操で壁倒立もしました!!

小さいお友達も壁倒立頑張りました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ロープウシガエル、フープジャンプ(カンガルーver)、鉄棒に挑戦です!!

ロープウシガエルは、ロープを踏まないようにウシガエルさんで渡りました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マット相撲です!!

力一杯マットを押しています!!

足で踏ん張れていますね(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを元気よく踊りました♪

足開きソリにチャレンジしました(*‘ω‘ *)

お友達とペアになって足開きソリをしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

片足フープジャンプ、縄跳び、ジグザグドリブルに挑戦です♪

ジグザグにドリブルするのはかなり難易度が高いですね(>_<)

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね(≧▽≦)

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント