1月29日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 自閉症スペクトラム 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました♪

ジャンプもしっかりと出来ていますね(≧▽≦)

柔軟体操も一つ一つ丁寧にやりました☆

シーツを上下に動かし、風をおこしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

玉入れゲームをしました(*^▽^*)

みんな必死になって箱にボールを入れていました!!

 

太鼓の音に合わせて歩いたり、大股で歩いたりしました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

お芋コロコロ、跳び箱ジャンプにチャレンジです☆

跳び箱ジャンプは、大きな輪っかの中にジャンプしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツ揺りかごです!!

楽しそうに笑っています(≧▽≦)

 

自由遊びは、フープを使って電車ごっこをしました☆

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

柔軟体操は、特別メニューです!!

腹筋や背筋を鍛えました(≧▽≦)

 

いつもはやらないメニューなので、みんな楽しそうにやっていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

足開きソリと大縄です(≧▽≦)

足開きソリは、少しずつ上手になってきています!!

 

 

大縄しっかりと跳べていました♪

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(≧▽≦)

また一緒に遊ぼうね♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント