1月28日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました(≧▽≦)

柔軟体操は、ロケットに変身して高くジャンプしました☆

動物変身は、クマさんに変身して先生トンネルを通りました!!

カラーコーンを足の間に入れ、落とさないように歩きました(*‘ω‘ *)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

フープ&ブロックジャンプ、お芋コロコロ(ジェットコースターver)にチャレンジです。

お芋コロコロは、ジェットコースターverにするとみんなテンションが上がります!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツ電車です(*‘ω‘ *)

シーツ電車から落ちないようにしっかりシーツを握っていました!!

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました(^_-)-☆

楽しそうに踊ってくれていました!!

柔軟体操は、足を持ち上げて後ろに転ばないようにバランスを保ちました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お買い物ゲームをしました(*‘ω‘ *)

スタートの時に、先生が2~4個のカラーコーンの色を指定します。

すぐにカラーコーンを取るわけではなく!!

ジグザグ走り、縄跳び5回をやってから指定されたカラーコーンを選びます☆☆

頭の中で色を覚えながら、ジグザグ走りと縄跳びをするのは難しいですがみんな頑張っていました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マット相撲です(^_-)-☆

お友達が先生に負けそうになると、お友達が力を合わせONE TEAMで先生に勝っていました!!

力を合わせることは大事ですね(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね(≧▽≦)

また一緒に遊ぼうね♪♪

 

 

 

 

 

 

 

コメント