2月3日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました(*^▽^*)

一生懸命作っていましたよ☆☆

雪だるま可愛いですね(≧▽≦)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶の後、パプリカを踊りました♪♪

元気よく踊っていました!!

柔軟体操は、足を持ち上げバランス感覚を養う体操をしました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットは、縄跳びと大玉転がしです(≧▽≦)♪

縄跳びは、ゆっくり跳びました!!

大玉転がしは、カーブが難しいですね。

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

制作です(*^-^*)

色んな色を使って雪だるまの顔を描きました!!

個性豊かな作品が出来ました☆

可愛い雪だるまさんです(`・ω・´)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

縄跳びからの大玉転がしです!!

大玉転がしとても上手ですね(^^♪

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね!!

また一緒に遊ぼうね(`・ω・´)♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント