2月4日 放課後等デイサービス 児童発達支援 自閉症スペクトラム 運動 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました♪

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました☆

小さいお友達もハサミを使って紙を切りました!!

可愛い雪だるまさんです(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました♪♪

元気よく踊っています(`・ω・´)

追いかけっこをしました!!必死に逃げています☆

 

大根抜きもしました。マットをギュっと握っていました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ロープしゃがみカニさん、マットトンネル、跳び箱ジャンプに挑戦です!!

跳び箱ジャンプは、フープの中にジャンプしました☆

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作です(`・ω・´)

雪だるまを作りましたよ!!

マーカーを使って色を塗ったりしていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

風船でお友達と先生でバレーボールをしました(^_-)-☆

落とさないように上にあげました!!

楽しそうにやっていました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました♪♪

元気に踊っていました(*^^*)

太鼓の音に合わせて走りました!!

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね☆

また一緒に遊ぼうね(^^♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント