2月7日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました☆☆

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました!!

紙皿で雪だるまを作りました(`・ω・´)

可愛い雪だるまさんが出来ました♪

 

 

 

ダンスなどを踊り、運動をしました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご飯の時間です(`・ω・´)

今日は、いつもの部屋ではなく違う部屋でご飯を食べました♪

みんなウキウキしながらご飯を食べていましたよ!!

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました(*^▽^*)

向かい合って踊っていますね!!

柔軟体操は、しっかりと足を伸ばしていました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓の音に合わせて黄色の線から赤色の線まで走りました!(^^)!

動物変身もしました!!

ワニさんに変身しましたよ☆

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

しゃがみカニ歩き、グーパージャンプ、跳び箱開脚跳びに挑戦です!!

跳び箱開脚跳びは特に頑張っていましたよ☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

マット運動です(`・ω・´)

マット前転、大根抜きです!!

大根抜きは、抜かれないように必死にマットを掴んでいました☆

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね!(^^)!

また一緒に遊ぼうね☆

 

 

 

 

 

 

 

コメント