2月6日 放課後等デイサービス 児童発達支援 自閉症スペクトラム 療育 松戸市 新松戸

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました!!

教室に入る時、「おはようございます。」や「ただいま。」を元気に言ってくれます☆★

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました(^_-)-☆

玉入れ合戦もしました!!

パプリカを踊り、柔軟体操も一生懸命頑張りました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

倒立と動物変身です(≧▽≦)♪

ペンギンさんとても上手ですね☆☆

トンネルも犬さんで通りました!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ロープ渡り、フープジャンプ、跳び箱ジャンプにチャレンジです!!

フープジャンプは、カンガルージャンプで跳びました(`・ω・´)

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました(≧▽≦)♪

元気に踊っています!!

柔軟体操も一生懸命頑張りました☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

壁倒立をしました(^^♪

綺麗に出来ていますね!!

腕の力がついてきましたね☆☆

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです!!

しゃがみカニ歩き、トランポリン、跳び箱開脚跳びに挑戦です☆

しゃがみカニ歩きとても上手ですね♪

 

 

 

 

 

今日も楽しかったね(≧▽≦)♪

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント