2月12日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 松戸市 新松戸 障がい

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

☆児童発達支援☆

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました(`・ω・´)

元気いっぱいに踊っていますね♪

柔軟体操と動物変身です!!

クマさんやカンガルーさんに変身しました☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ロープ一本橋、フープジャンプ、お芋コロコロです!!

ロープ一本橋は、落ちないように慎重に渡りました。

 

 

 

 

 

 

★放課後等デイサービス★

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました(`・ω・´)

上手に踊っていますね!!

柔軟体操も丁寧に一つ一つやりました☆

柔軟体操は、運動をする上で大事な準備運動です。丁寧にやることが大切です!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

しゃがみカニ歩き、フープジャンプ、縄跳びにチャレンジです。

しゃがみカニ歩きは難しいですが、みんな諦めずに頑張っていました!!

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(≧▽≦)♪

また一緒に遊ぼうね!!待ってるよ☆☆

 

 

 

 

 

 

コメント