2月15日 放課後等デイサービス 児童発達支援 発達障がい 運動 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日も元気にみんな来てくれました!!

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを元気よく踊りました(^_-)-☆

壁倒立もカッコよく出来ています!!

動物変身は、変身しながらトンネルを通りました♪♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツ電車です!(^^)!

みんな楽しいと笑っていました☆★

シーツ揺りかごやシーツ電車、シーツおばけはかなり大人気です(*^^*)

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご挨拶もしっかりとしました!(^^)!

パプリカを踊り、柔軟体操の後壁倒立もしました☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公園に向かう途中で道路のペインティングをしていました!!

ペイントしたところはすぐには触れないと教えてもらい、子どもたちにも伝えると見るだけで触りませんでした(^_-)-☆

外に出ると学ぶことも多いですね★

ペインティングの後は触らないようにしましょう!!

 

 

 

 

 

今日もいろんなことを学んだね(^^♪

また一緒に遊ぼうね!!

 

 

 

 

 

 

 

コメント