3月6日 放課後等デイサービス 児童発達支援 自閉症スペクトラム ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました☆

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まず制作をしました(`・ω・´)

ピンクの桜が綺麗ですね!!

パプリカを踊りました♪♪

柔軟体操後、太鼓の音に合わせて走りました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

グーパージャンプ、ロープクマさん、お芋コロコロにチャレンジしました☆★

お芋コロコロ腕が伸びていて綺麗な形で出来ていますね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

シーツ電車です!!

しっかりとシーツを握っていました(^^♪

偉いですね(`・ω・´)

 

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作です(`・ω・´)

桜の枝を描いています!!

パプリカとダンスを踊りました♪

少し倍速に音楽を流して踊りました(*”▽”)

柔軟体操後、壁倒立もしました★頑張っていますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ジグザグジャンプ、縄跳び、鉄棒りんごにチャレンジしました!!

鉄棒リンゴは、手や腕の力が必要で体も小さくします♪♪

 

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(`・ω・´)

また一緒に遊ぼうね!!待ってるよ(*^_^*)

 

 

 

 

 

 

 

コメント