3月7日 放課後等デイサービス 児童発達支援 運動療育 ADHD 松戸市 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もたくさんのお友達が来てくれました★☆

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をやりました(*^_^*)

桜がとても綺麗ですね☆

小さいお友達も頑張っています!!

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを踊りました!!

可愛く踊ってくれています。

柔軟体操は、飛行機さんになっていろんな所を飛び回りました(^^♪

動物変身は、クマさんに変身しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ロープ渡り、グーパージャンプ、お芋コロコロにチャレンジです!!

グーパージャンプは、腕もしっかりと使っています♪

お芋コロコロは、足も伸びています(`・ω・´)

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカとダンスを踊りました(^^♪

元気に踊っています☆★

柔軟体操と壁倒立をした後、サーキットをしました(*^_^*)

ロープ渡り、グーパージャンプ、走り幅跳びに挑戦です!!

走り幅跳びは、ロープのところでピタッと止まりジャンプしました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自由遊びは風船を自分で膨らませ、その風船に自分の名前を書いた後遊びました♪

風船が自分のと分かると嬉しそうに持っていました!!

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね(^^♪

また一緒に遊ぼうね!!待ってるよ★☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント