3月10日 放課後等デイサービス 児童発達支援 自閉症スペクトラム 運動 新松戸

 

 

 

 

 

こんにちは(*’ω’*)

今日もとってもたくさんのお友達が来てくれました★

 

 

 

 

 

★児童発達支援★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

パプリカを元気いっぱいに踊りました♪

柔軟体操で飛行機さんになって色んなところに飛び回りました(^^

動物変身後にシーツおばけをやりました。

シーツおばけは、つかまらないように必死に逃げていました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

太鼓の音でよーいドン!!をしました(^_-)-☆

走るタイミングがみんなしっかりと分かっていました♪

ボールを散りばめてからみんなで玉入れ合戦をしました。

 

 

 

 

☆放課後等デイサービス☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

制作をしました!(^^)!

綺麗な桜が描けましたね☆★

パプリカとダンスを楽しく踊り、音楽を倍速にしたりしてアレンジしました。

太鼓の音に合わせて全力で走りました(*^^*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サーキットです(*^^*)

ロープクマ、フープカンガルー、連続前転に挑戦です!!

ロープクマはロープの外側に足をおき、ロープの内側に手をおきます。

連続前転も怖がらずにやっていました!(^^)!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後のお楽しみにマット相撲です(*^▽^*)

足でしっかりと踏ん張っていました!!力がついてきましたね★

 

 

 

 

 

今日もとっても楽しかったね!!

また一緒に遊ぼうね(*^^*)待ってるよ☆★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメント